南極大陸 主題歌

南極大陸の主題歌をチェックしていますか?
主題歌は、荒野よりを歌う中島みゆきさんでしたね。

SMAPの木村拓哉さん主演のTBS開局60周年記念連続ドラマで
南極大陸の第1話の初回、2時間スペシャルの視聴率は22.2%でした。

南極大陸の主題歌、中島みゆきさんの荒野よりは、こちら。




中島みゆきさんは地上の星や空と君のあいだになどテレビ主題歌のヒット曲が多く
今回、注目したいですね。

TBSの石丸彰彦プロデューサーは、「復興のために決して諦めることのなかった日本、
その象徴ともいうべき今回の物語を力強く表現していただけるのは中島みゆきさんしかいない」と主題歌を依頼したという。


南極大陸のドラマ、サウンドトラックは、こちら。





★木村拓也さん、出演のDVDをチェックしてみる>>★



Copyright © ドラマ好きの記録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。