早稲田大学学園祭 2011 芸能人

早稲田大学の学園祭2011に出演する芸能人をチェックしていますか?
気になりますね、芸能人は、誰がくるのか。
調べてみると早稲田大学の学園祭2011に出演する芸能人は
AKBのチームBが出演するらしいです。

学園祭では、どんな芸能人がくるのかが、やはり話題になり今年は
前売チケットがまだ残っているのかが気になりますね。

早稲田祭2011として、11月5日~6日に開催予定となっています。
参加団体も、約500団体ということもあり、大規模開催となっています。

その中でもやはり目玉は、AKBのチームBの出演ですね。




チームBは、柏木由紀さんがキャプテンで、3つの中では新しいチームであり
メンバーの平均年齢も一番低いチームで渡辺麻友さんもチームBなんですね。


★AKB48の関連グッズをさらにチェックする>>★



共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © ドラマ好きの記録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。